SSブログ

美容師はモテる?ほんとにそうなの? [異性からモテる方法]

みなさんも一度は思ったことがあるのではないのでしょうか。


「美容師はモテるよね」


よくお客様に言われる言葉ですがほんとに美容師という職業だからモテるのでしょうか?スポンサードリンク





答えは違います。


いやいや美容師の人が言っても信じられないよ。と思う方もいるかと思います。


じゃあ一体何が普通の人と違うの?と思いますよね。


そういう普段聞けない話をしていきたいと思います。聞いたら「なあんだ」と思うことですが、それが殆どの人ができてないんです。


美容師に限らず他のお仕事をしている人でも、それができている人は男女問わずモテているはずです。


例えば夜のお仕事をしている方、俗に言う水商売の方もそうですね。


営業のお仕事で成績が良い人も当てはまるんじゃないでしょうか。


でも美容師や水商売をしていても全員が全員モテているかというと違いますよね。


モテる人とモテない人は何が違うんでしょうね。


顔がかっこいい、可愛いからモテると思う人もいるかもしれませんがそれは違います。


はじめはモテるかもしれませんが、それはほんとにモテいるとは言えません。すぐ飽きられるはずです。


じゃあなんなの?と思いますよね。


答えは簡単です。


喜ばせる


それだけです。


「それだけ?」と思ったあなた周りの人を喜ばせていますか?


喜ばせるというのは意外とできていない方が多いのです。


人間誰しも自分がいちばんなので喜ばせていると思っていることが実は・・・


ただの自己満足にすぎない場合が多いのです。


だから美容師でも営業マンでも水商売の方達でもモテる人、モテない人が仕事の数字として出てしまうんです。


仕事に限らずプライベートでも同じです。


まずは身近の人を喜ばせてみましょう。


ただ喜ばせるというのは、楽しませるだけではないのを覚えておいてください。


色々な喜ばせ方がありますので。


喜ばせ方はおいおいお話していきますので楽しみにしていてくださいね。


色々な喜ばせ方がわかればモテるのが当たり前の状態になって、学校でも仕事でも私生活でも楽しくなってきますので、少しずつ身につけていきましょう。


早く次を知りたい方はコメントくださいね。頑張って更新していきますので。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。