SSブログ

自分のことを俺とか自分の名前で呼ぶのがモテる? [異性からモテる方法]

自分のことを俺とか自分の名前で呼ぶ人はモテる?


今回はこの事について話をしていきたいと思います。


カッコイイ人や可愛い人ほどこんな風に自分のことを呼んでいませんか?


真似すればモテるんじゃないのかな?と思った人もいるかもしれませんが、実際はどうなんでしょうか?

スポンサードリンク





友達同士や知り合ってだいぶ交友関係関係を作れていれば話は別ですが、基本的には答えはNOです。


なぜダメなの?


そのほうがかっこ良かったり可愛かったりするじゃないと思ってる人。それはただ自分の好みや価値観なんです。


仲良くなってからそうしてください。


「芸能人とかも自分のことを俺とか呼んでるじゃないですか。」
と思うかもしれません。実際にお客様に言われたこともあります。


芸能人はテレビなどを通して自分をアピールしてるので、自然と見ている人は受け入れているから許されるんです。


無名の人がテレビで同じふうに言っていたら大半の人は不快に思うはずです。


なぜそう思うのか?簡単です。


その人のことを知らないからです。


知らない人がそんな風に言っていたら感じ悪くとらえられたり、調子乗ってると思われるのです。


自分のことを俺や名前で呼んだだけでそんな風に思われるわけないと思っている方もいると思いますが、実際にお客様と話して統計もとれています。


例えばyoutubuで実況プレイしている人を探してみてください。男性の有名な人が俺と言っていても気にならないかも知れませんが、無名なチャンネル登録数が少ない人が話しているのを観てみてください。わかると思います。


私は不快におもいました・・・


もうわかりますよね。自分のことを呼ぶときは、◯◯◯と呼ぶといいんです。


これは前にお話した相手を喜ばせるの入り口なんです。


なんで?と思いました?簡単です。


相手を不快にさせないためだからです。不快にさせてしまうと喜ばせるの大変ですよね。


相手を喜ばせるのはなんでと思った人はこちらをクリックしてください。
美容師はモテる?

モテるために何をするべきか少しずつ身につけていきましょう。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。