SSブログ

相手の心をくすぐるモテる人のLINEテクニック [モテるLINEテクニック]

せっかくLINEやメールを交換したのに相手とのやりとりがスムーズにいかないと、交換した努力も水の泡になりますよね。


焦れば焦るほど上手いかないものです。


今回はよくあるLINEの失敗例とその時の相手の心理やその対策をまとめてみましたので参考にしてください。よくあるLINEの失敗例は・・・



「返信が途切れた時に、立て続けにLINEやメールを送ってしまう」

これは相手に返信を催促され、めんどくさい、ウザい人と思われやすいです。



「質問ばかりするメール」

これは相手からしたら尋問になり、めんどくさい、つまらない人と思われやすいです。



「すぐデートや食事に誘う」

これは打ち解けていないのに誘われると相手が温度差を感じてしまいます。


などがあります。


これらの失敗するLINEやメールを避けた上で、異性の好感度を上げるコツはと言うと・・・


以下のことを抑えることで失敗しなくなります。



【異性に合わせる】



です。



【異性に合わせる】

これは単純に「異性とのLINEやメールの返信速度を合わせる」ということです。

例えば自分が送ったメールに対して、相手から30分後に返信がきたらすぐ返信しないで、自分も少し時間を空けて返信します。

相手の返信が速くなって来たら自分もそれに合わせて速くしていって、相手とのやりとりをスムーズにしていくことです。

相手の心理としては、毎回送ったLINEやメールが相手からすぐ返信があると、催促されている感じになりめんどくさい、ウザい人に思われやすいからです。


似たように、LINEやメールの文章の量でも同じことが言えます。

相手が短い文章に対して、自分が毎回長い文章で送っていたらまた相手も長い文章で送らないといけないような感じになり、めんどくさいと思われやすいです。


顔の表情や声が聞こえない分相手のことをより一層気にしながら送らないとせっかくのチャンスを潰してしまいますのでお気をつけてくださいね。




番外編

「顔文字や絵文字のLINE」

これは男性に言えるのですが、男らしさを感じにくいです。

これも相手に合わせて使い分けていきましょう。顔文字や絵文字をよく使う女性には少し使い、あまり使わない女性にはあまり使わないようにしましょう。



激モテLINE術<発売記念スペシャル特典付き>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。