SSブログ

出会い居酒屋が人気? [相席居酒屋]

ここ最近、色々なお店やイベントが増えてきましたね。


街コンや出会いカフェなどなど。


今日女性のお客様とその話になり出会い居酒屋に行ったと聞き、色々聞けたのでそのお話をしたいと思います。


出会い居酒屋または相席居酒屋は男性はお金を払い、女性は無料というシステムをとっているみたいです。



女性の方はどの男性が来るか分からず、来てもお互いに合わなくてもチェンジとかは出来ないみたいです。



お客様は真剣に探しに来ていましたが、なかなか難しい感じみたいですね。



一応連絡先を交換した男性はいるのですが、話がお互いに盛り上がらずに終わったみたいです。



私はそれを聞いて、メールの仕方やメールから食事に誘うやり方などを軽くいったんですが、お客様はビックリしてました。



そんな駆け引きのテクニックあるんですか?って



そのお客様はすぐに食事に誘ってしまったみたいで、多分相手は引いたんじゃないでしょうか。



そのお客様は容姿は凄く綺麗なんですよ。ただ最近恋愛から遠ざかっているだけなんですが…



やはり男性も女性も一緒ですね。恋愛が苦手な人は恋愛の仕方やアプローチ、メールの仕方がわからないんですね。



アプローチやメールのやり方などは今後私が教えますので安心してください。



話はそれましたが、出会い居酒屋、相席居酒屋は私からみたら恋愛苦手な人はハードル高そうな感じですね。



真面目に探しに来ている女性もいますが、女性は無料なのでただ飯目当ての女性が多く女性の質は悪そうな感じですね。



無料というのは、質を悪くする傾向があるので。



ただ真面目に探しに来ている女性もいるというのは忘れないように。



私の評価としては、キャバクラなどのプロではなく、素人とお酒を飲みたいみたいな感じで行くなら楽しそうですが、本気の出会いを求めて行くなら、恋愛苦手な人にはお薦めしません。



まずはメールのやり方や話し方など自信が付いてからのほうが良いと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。