SSブログ

モテる人とモテない人の違い [異性からモテる方法]

モテる人とモテない人の違いはいったいなんなんでしょう?


顔が良いから?

学歴があるから?

お金があるから?

さまざまな考え方があると思いますが、実際はどうなんでしょうか?


10代の頃や学生時代は、顔が良い、スポーツができるなどでモテる時期もあるとは思いますが、本当のところモテる人ってなんだと思いますか?


答えは簡単です。


コミュニケーション能力が有るか無いかです。


これだけ聞いたらなぁんだと思うかも知れませんが、異性とお付き合いしたことない人やモテない人はこれが出来ないんです。


コミュニケーション能力がないと異性と何を話せば良いのか分からずせっかく仲良くなるチャンスを逃がしているのが大半です。


コミュニケーション能力が生まれつきある人もいます。


女性の人を例にしてみると、父親と仲良かったり、兄弟がいたりすると自然に異性と話す習慣があるので気付かない内にコミュニケーションを身に付けているのです。


兄弟がいない人は無理なのかな?と思った人がいるかも知れませんが、おきになさらず。


コミュニケーションは慣れれば誰でも出来るんですよ。


ただ分からないだけで、何を話せば良いのか分からない、考えているうちに話すタイミングを逃しているだけですから、これからこのサイトで身に付けて行きましょうね[るんるん]


何事も変わろうとする意思が有るか無いかです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。