SSブログ

使い方を間違えるかえってモテない? [異性からモテる方法]

色々なモテる方法などの本がありますが、実行の仕方を間違えばモテる方法ではなく、かえって印象を悪くする場合もあります。


今回は危うくモテる方法の本で勉強して実行しようとしたお客様のお話です。


f95416b13da87ccb111a5bdc06d117f1_s.jpgそのお客様は20代半ばのいたって普通の女性です。


ただあまり異性に興味を持たないで人生を送って来たのですが、周りが結婚などをしはじめて、自分も異性と付き合ってみたいと思ったそうです。


美容室に髪を切りに来た理由も、これから好きな男性と夜食事に行くから、少しでも綺麗になって行きたいと言うことでした。


色々なお話をして、わかったことは恋愛経験があまりなく、どうしたら良いのかわからないので、モテ本を愛読している。それにそって行動しようと思ってる。


恋愛苦手な人は何をすれば良いのかわからないので、モテる方法があるとありがたいですよね。


女性はデートで白のワンピースを着ると良いと書いてあったので、それを来て男性に告白しようとしてました。


男性からしたら白のワンピースは清潔間のある感じで嫌いな人はいないから確かに的を得ているな。と思いました。


詳しく何処に行くのか聞いてみたら、焼き肉を食べに行くと言うのです。


いやいや、白のワンピースで焼き肉は無いな!と思い彼女に指摘させていただきました。


「白のワンピースで焼き肉は油が跳ねて白のワンピースが汚れるし、かえって彼に気を使わせるからよくないよ。」


それを聞いた彼女はあわてて、そんなこと考えてなかった。モテ本で書いてるからそうしないと行けないと思ったそうです。


その後告白するのも少しアドバイスして、焼き肉だけ食べに行くことにしたそうです。


モテ本も今の自分にあったアドバイスを実行しないと、かえって良くないなと思い、これから色々ここで美容師だからアドバイスできることを皆さんに伝えて行きますね。


その女性はそれから私のことをモテ先生と呼んで今でもアドバイスを受けて先日、婚約しました。


婚約までに色々ありましたが、そのお話はまた違う場所で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。